

NATSUゆかた(*^。^*)

もうちょっとで、夏休み♪
夏休みといえば、お祭り
明日、お祭りに着ていくゆかたを
買いに行きます
あぁ、たのしみぃ・・・(=^・^=)
私の希望は、「黒」か「紫」のやつ。
いいのがあったらいいな
買ってもらうのは、パパの方の
おじいちゃん・おばあちゃん。
このごろは、
「和」×「洋」
みたいなやつが、
はやっているらしい・・・。
たとえば・・・、帯のところに
かわゆいチェーンをつけたり。
そんなことしていたら、
ギガントカワユスのオサレ仔に
(しょこたん風に・・・)
なるのですぞ。(@_@;)
ま、がんばってさがすぞっ
ではでは・・・
ルネッサーンス(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

                      
今日の浴衣二人ともお似合いでした
。お祭り楽しんできてください。

☆お返事☆

おじいちゃん・おばあちゃんへ
お祭りめいいっぱい楽しんでくるねv-414
浴衣、超かわいかったわv-344
また、ちょくちょくコメントいれてね!

ギガントカワユス!

「ギザ」とかは聞いたことあるけど、「ギガント」は初めてですv-12
今度、使おうっと・・・(笑)

せいこママのブログに浴衣の写真がアップされてたね!v-212
すごく可愛かったよ~i-176
あ、ここでアレを使うべきなのか!
あの浴衣、ギガントカワユスi-176
こんな感じですか?(笑)

夏祭り、楽しんできてねv-278
ルネッサーンス!i-281(笑)

☆お返事☆

じゅりさんへ
はい、使っちゃって下さいっ(笑)
使い方OK!!
ほんとかわいかったですv-344
コメントほんと、ありがとですヽ(^o^)丿
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。