

イエーーーーーーーイ(^O^)/

今日、おめあての
NATSU浴衣
ありましたっ
めっちゃカワイイですよヽ(^o^)丿
色は、「黒」。
花柄だし、コサージュも買ってもらいました。
めっちゃ、
おきに
です♪
来週の日曜に、いとこと
行きます。そう、
夏祭りです。
けっこう、今風ですよ(笑)
黒だから、けっこう大人っぽいです。
私の妹のやつは、
紺っぽい色です・・・。
女の子らしいカワイイ浴衣。
すごく気に入っています
今日は大満足の一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

浴衣get おめでとう♪

ギガントカワユスな浴衣ですなぁv-352
大人っぽくて可愛いv-343
あたしは小学校のときはピンクに金魚だったかな??
あの時代、そういう浴衣しかなかった気がするww

お祭り、楽しんでねぇv-424
あたしの分まで美味しいもの食べてくだされv-398

☆お返事☆

はははっ!
でも、ピンクもカワイイですよねv-10
私にはにあわないけど・・・(笑)
食べるのだーーーーーーーいすきなので、
いっぱい食べます☆ミ

夏祭り待ちどうし出すね。
おおいに楽しんでください。                高槻の夏祭りも、8月にはいればすぐです。           それでは元気でね

☆お返事☆

おじいちゃんたち、
おぉ!
発見!
たのしんでくるわ。
夏休みはやく・・・
こい!v-408
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。