

新テンプレ♪

テンプレかえました
とってもとってもおきにです
この、テンプレのおすすめを
しょうかいします。
わたしのNo、1のおすすめは
「スポンジボブの時計
です☆彡
スポンジボブの時計の上に、
マウスをもっていくとな、なんと
ゲームができます!!
ブログに来た際は、
ぜひぜひゲームをしていって下さいね

私は、スポンジボブ
大好きです
理由はひとつ!!
私が「スポンジボブ」に
ギガントモエス
だからです。

前、私が使わせてもらっていた
テンプレを作った方は
「マンガ家」さんです
また次の時、
つかわせてもらいたいと、
思っています

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっ!!

ボブ、ギガントカワユスなぁv-10
前、アニメを見たけど可愛かったv-398
ヒトデとスポンジが仲良しなのは何故だろう…ww

時計のキラキラおめめが可愛すぎるーv-343

☆お返事☆

きょうかさんへ
ボブ、萌えぇv-344
ヒトデって
「パトリック」っていうんですよね。
おめめもカワユス!
ゲームもしてみて
くださいネv-398
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。