

♪大好きなドラマ♪

こんばんは!
タイトルでわかると思いますが、
私には大好きなドラマがあります
それは・・・
「花より男子」です
特につくし(井上 真央ちゃん)が大好きです。
そして、私が楽しみにしているのは
映画の「花より男子F(ファイナル)」です
お母さん・・・映画館に連れて行ってね
みなさん、ぜひぜひ見に行ってくださいね!!

そろそろおしまいにしますね。
では、またあした。

コメントの投稿

非公開コメント

どうしようかなぁ・・・

映画かぁ・・・。
日頃の行いしだいかな(笑)。
でも、あの映画のストーリーの行方
気になるよねv-218

No title

花より男子かぁ・・・i-189
ママ連れて行ってくれるといいねi-236
私の好きな女優さん出てたけど見てなかったi-201
1話を見のがしたからなぁ・・・i-241
今度DVD借りて見てみようかなi-278

ママー!!
まやちゃんエエ子やから連れて行ってあげてくれi-58

花より男子

私も見てたよ!v-10
あまりドラマとか見たりはしないんだけど、花より男子は面白かった!i-176
松本潤の演技が、漫画の道明寺そのまんまって感じで良かったですv-218
真央ちゃんも、女の子の可愛らしさがすごく出てるよねi-176
花より男子F、どうなるんだろうねi-237
単行本集めてたけど、なかなか終わらないから全部売っちゃって、最終回がどうなったか知らないんだ、私・・・i-195

せいこママ、まやちゃんを映画館に連れて行ってあげて!i-238i-178
まやちゃんの夏の思い出、プライスレス!

☆お返事☆

きょうかさんへ
DVDみたいですっ!!
私も一話みのがしちゃったけど、
再放送で見ましたv-398
DVDかりれたらいいですねっe-266

じゅりさんへ
うっちゃったんですか・・・。
ざんねんe-2
真央ちゃんかわいかったですねv-414
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。