

がっかり・・・。

今日、朝からお母さんが
PCをさわっていました。
も、もしやアレ
アレとは、映画の事(花より男子)!
見に行きたい!
いや、
ギガントみたぁーーい
なぜ、映画の事を
考えたかというとですね・・・。

いつも、映画を見に行く時には
まずPCで予約するんですよね。
だから・・・。
あ、みなさんにも
この方法オススメします

しかぁーしそんなにあまくは
なかった。。。
ちがうことしてたらしいです。

           ~宣伝~
私のお母さんの
「ほんわカフェへようこそ」
も、いってくださいませ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。