

英国紳士、レイトン教授!!

このブログは
もちろんなのですが、
私は、大好き
な事があります
それは、それは・・・
ゲーーム(DS)

そして、このごろは
「レイトン教授と悪魔の箱」
をやっています。

な、なんと今日に
制覇しました

で、レイトン教授の声
「大泉 洋」さんが
していまして、
助手のルークくんの声を
「堀北 真希」さんが
やっています
けっこう、豪華な顔ぶれ

もともとは
お母さんが買ったのですが、
私の方がはまってしまって・・・。
お母さんは
「おいでよどうぶつの森」
でおいそがしいようなので
一足先にやらせて
いただきました

今度、また
「レイトンの記事」を更新しますっ

コメントの投稿

非公開コメント

トレ二ングしていますか、頑バルことで記録が伸びます。少しでもつけるのが大事です。頑バツテください。

!!

うんe-2(ほんと!?)
ま、まぁね。。。
ぼちぼちね。。。

ほどほどにv-392

おおっ!!

まやちゃんも「レイトン」好きなんだねv-10
おいらも大好きだよv-415
「不思議な町」も「悪魔の箱」も全制覇したよv-218
「悪魔の箱」は毎週新しい謎が配信されるしいいよねv-424

はまってます♪

やっぱハマリますv-10
全制覇は、達成感が
あって楽しいv-266
Iv-345レイトン!!
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。