

個人懇談・・・

 今日の個人懇談は、
嬉しいような・・・
   悲しいような・・・
今日は学校で個人懇談がありました。
十分間ぐらいのです。
私の先生はけっこうベテランで
頼りがいのある先生です。 (歳は○○○・・・)
お母さんによると・・・
         ガラガラガラ
母「こんにちは」
先生「こんにちは」
先生「生活面からお話しすると・・・」
母「はい」
先生「何事にも積極的に取り組んでくれていますよ」
母「そうですか。ありがとうございます」
     話し中
先生「次に勉強面ですが・・・」
母「はい」
先生「どの教科もほとんど9割以上理解してくれてますね」
母「あぁ、そうですか」
母「でも、算数が苦手みたいなんですが・・・」
先生「うーん・・・」
先生「苦手ねぇ・・・」
先生「8割7分かな(笑)」
キターーーーーーーーーーーーーーーー
嫌いな算数・・・。
先生「あえて言うなら、作図がちょっとねぇ」
母「あはは(汗)」
  母、意外・・・・。
   話し中
母「さようなら」
先生「さようなら」
と、言うことで個人懇談は
無事(?)おわりました・・・


       

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま☆ミ

まやちゃんお勉強も出来るんだねi-189
算数は私も苦手だったよi-229
ちょっとずつこくふくできるようになるといいねi-236i-234

まやちゃん

お疲れ様でしたv-353
個人懇談ってドキドキだよねv-399
無事に終わったようで何よりです(笑)
さあ、もうすぐ楽しい夏休みだi-184i-184

☆お返事☆

きょうかさんへ
勉強ほんとニガテです・・・。
算数ややこしいからv-406
でもがんばりますっ!!

じゅりさんへ
ほんとドキドキでした・・・。
夏休み楽しみv-415
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。