

友達すまぬ・・・。

明日、友達とプールに行くはず
だったのですが・・・。

なにがあった??
と思った方は
ぜひ続きをどうぞ。
なぜテンテンテンマルかというと
それは、私が
キャンセルしたから。。。
自分でも\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態です(笑)

盆休みなので、
都合があわなくなってしまって・・・・。

友達は、
「また、日にちかえて行こっ!
 せっかくの夏休みだからさ
と言ってくれていました。
 (少々かえておりますが)
ほんと、ゴメン
でも、夏休みに
絶対いこうね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメントでごめんね(;-;)

私の家からすぐのところに市民プールがあって、
よく髪の毛がぬれた小学生が自転車とばしてるのを見かけるよ~v-353
涼しそうでいいなぁと、ながめてますv-398
夏休みはまだまだたっぷりあるし、いっぱい遊んできてね!

じゅりさんへ

いえいえ・・・
来てもらえただけで、
とってもうれしいです\(^o^)/

市民プールが近くにあるなんて
アコガレv-10

プールかぁ…

もう10年以上行ってないなぁv-12
もう水着着れましぇんww

お友達とプールに行けるといいねv-343

ははは・・・

10年も!!
ミズギ着れますよ、きっとね・・・v-392

連絡してくれるみたいなのですが、
まだこないよぉv-406
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。