

ただいまぁ(^O^)/&スイマセン・・・

無事、もどってまいりました
では、2日遅れてしまいましたが
さっそく新しい記事を更新します
まず、更新が遅れたことを
おわびします・・・。
スイマメ~ン\(~o~)/
ってあやまる気あんのか・・・。
えっ、別にあやまらなくても
楽しみにしてないだって??
まぁまぁ、そう言わずに
見てやって下さいよね、たのんますよ


いやぁ、楽しかったですよぉ、旅行。
あ、そうそう。
いきなり書くのもなんですが、
サカナつかみをしました

妹は
「ギャーーーーーー!!
 キモーーーー!」

なんて言ってました。
それじゃぁ、お魚クン達に
失礼ダゼ!?
ちなみに、つかんだ魚は
おいすぃーーーニジマスや
おいすいぃーーーアマゴでした。

まぁ、たしかに
ヌルヌルしててきもかったけどね。
私は、しっかり
2匹つかまえときましたよ。

あ、そろそろゲーム
しよっと。。。

それじゃぁ、今日は
おひらきぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。