

暑いですが・・・

みなさん、このごろ暑さがだいぶん
ましになってきましたね
ありがたやぁーー
私の家ではこのごろ
クーラーをつけさしてくれませんつけていません。
お母さんいわく
「このごろは、涼しいから
 クーラーつけないよっ。
 扇風機でじゅうぶん、じゅうぶん」
だそうです。

まぁ、 このごろ涼しくなってきたねぇ。
あ、でも今日は学校のプールがありますから、
しっかりクールダウンしてまいります

プールから帰ってから、
弟とシャボン玉をしていました。
シャボン玉を見てると
なんだか和みます・・・。
20分ぐらいお外にでてました。
そこで私にあるものが・・・
それは日、日差しがキターーー
そして・・・
あ、暑い
暑さは少しだいぶん
落ち着きましたが、
まだまだ暑さと戦わなくては・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ガンバレ!

随分マシじゃろがっ、暑さ。
めげずに、ガンバレ!!

今頃、スイミングで
泳ぎまくっているコトだろう。
クールダウンしたいところだけど、
プールは「温水」。
残念じゃのぉ(笑)。

しゃーないな、クーラーつけといたろ(笑)。
何ていいママなんだ、私。
ウフフフ。

がんばっとるわ!!

そのとぉーーり!
温水じゃ、いみねぇーー。。。
残念やのぉ。
いいママ・・・
その件に関しては
ノーコメントでおねがいします。
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。