

仲良しトモダチ♪

今日は、仲良しのお友達のお家に、
遊びに行きました
私を入れて3人で。
その仲良しのお友達とは・・・
1人目のコは、1年からずっといっしょの女の子。
とてもとても仲良しです。
2人目は文武両道でみんなのあこがれ
将来は、探偵になりたいそうです

今日した遊びは、
「探偵ごっこ」(笑)
ちなみに私の役は依頼人です。
セリフは・・・・・
「事件です!!」
「かいけつしてください」
のみ・・・。
あとは音楽。

でも、とってもたのしくて
最初から最後までやってました

コメントの投稿

非公開コメント

お友達

仲良しのお友達と楽しく遊べてよかったねi-236
「探偵ごっこ」楽しそうww
私は習い事(空手とバレー)してたから、平日に友達と遊ぶこと少なかったけど・・・
日曜日は歩いて2時間くらいかかる大きい公園まで男女8人でピクニックとか行ってたよv-411
楽しかったなぁww

探偵ごっこ!

ほんま、おもしろそう!v-10
「事件です!!」
言ってみたいなぁ(笑)

きょうかのバレーとは、バレエのことかな??
習い事、私はピアノと習字で週二日だけやったから遊びまわってたよi-6
大きな木をダンボールで囲って秘密基地にしたり、学校の帰り道にある倉庫に忍び込んだり(笑)
押入れなんかは絶好の遊び場だったなぁv-10
ひみつ基地というものに、すごく憧れてましたi-176

冬の日は道路が凍るんだけど、ランドセルをソリにして滑って登校したりね(笑)
とってもワイルドな小学生でした!

探偵・・・・

いろはにほへと・・・・・
やったよなぁ、探偵!!

「事件です」かぁ。
もう言えないな(笑)

じゅり、きょうか!!
毎日のコメ ありがとなv-10

☆お返事☆

きょうかさんへ
習い事、大変だったんですね。
ピクニック・・・。
楽しそうv-10

じゅりさんへ
ワイルド小学生か・・・。
すごい登校の仕方ですね。
毎日楽しいですねv-398
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。