

ハロウィーン♪

今月、31日は
HAPPYなハロウィーンですね
私は、ハロウィーンが、大好きっ
なぜかって
フフフ・・・それはね・・・・
楽しいからっ
です。
だって、カボチャとかお菓子とか
にぎやかじゃないですか!

最近、ハロウィーン向けの
お菓子とかでてますよね!?
そんなのも好きです
カ○フールとかもいっぱいでてるから
見てるだけでも楽しい
今度、思い切って買っちゃおうかな・・・(笑)
あ、そんなお金あるのか!というツッコミは、しないでやって下さい

なので今度、お友達と遊ぶ時に
ハロウィーンパーティみたいなコトを
やろうかなぁ・・・なんて思っております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。