スポンサーサイト


楽しいひと時 ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

昨日のお話デス・・・
ワタクシのお友達と楽しーい
通信をしたんですv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

気になる
よねぇ・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

じゃ、続きをドゥゾ(o´・ェ・)っ
今回、通信したのは・・・
ひかりむらひかり
いまむらあかりでぇーーーすv(`ゝω・´)キャピィ☆

ひかりは前に通信にしたし
記事にものせたから、みなさんも知っているハズ
くわしくは「森でのツーシン♪」をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

あかりはいっしょのクラスの
仲のイイお友達です
通信にさそっちゃいましたぁ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ま、いっか。

5時半にひかりむらに集合
とりあえず、ここはアクマでも集合ばしょだからぁーーーーーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
あかりむらにサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

あかりのむらに到着!!
・・・
・・・
あのぉ、一言いいですかぁ???
ワタクシ・・・
こんなに雑草みたの
はじめてなんスけどぉ~(*`ロ´ノ)ノ

雑草ぬこー。
いまごろ気づいた・・・
ぬいてもぬいても終わらねーーーーガック―――(っω`- )―――リ
そろそろお時間が来てしまいました。
またくるねぇ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

どーも。はじまして^^
ゆかりと申します^^まやちゃんより1つ上の
小⑥です!!
3人兄弟の一番上ですかっ!!
私は3人兄弟の真ん中ですっ!
まやちゃんと仲良くなれるとうれしいです^^

また来ますね。でわww

いらっしゃいませ♪

はじめまして!!
ここのブログの管理人のまやと申しますe-75
5年生ですe-343
ブログに来てくれてありがとうございました。

6年生ですかぁ・・・。
勉強むずかしいですか???
「どうぶつの森」でも通信したいです。


通信♪

いつか通信しませんか?
私も通信できるとうれしいです!

勉強ですか。難しいですよ(o´д`o)=3
漢字にせよ、数学にせよもう駄目です・・・
でも頑張らねば!!
まやちゃんも勉強頑張ってくださいρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

でわ^^

やったぁ~~

とってもうれしいですe-266
早く通信したいです。
コード登録させて頂きます!

数学・・・
中学生みたいですね!

このブログ、私、きらり・・・
みんなよろしくお願いします。

♪ウキウキです♪

なんだかウキウキしますよね。こういうのってww
まやちゃんは私といつでも通信OKって感じかな?
もしそうだったら、今日、明日でも私は通信OKですよ?

お返事待ってまぁ~す^^♪

ですよねぇ♡♥

早く通信したいですぅ・・・。
明日の5時から30分間で
遊びに行かせてもらって
いいですか??

そうですね。

5時から5時半までですね!
了解しました。
しっかりと覚えとかなきゃ!!
明日はちょうど五時間ですし、間に合うと思います^^
村もきちんとしとかなきゃ。。

楽しみです!

では!!

明日、楽しみにしてます。
では、おやすみなさい・・・。
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。