スポンサーサイト


おっほっほ♪ (@´゚艸`)ウフウフ

これは、
お母さんのある一言から
始まったコトである・・・。

続き見たい
ふっふっふ・・・・・
じゃぁ、続きを見な!
(。´∀`)クスクス(笑)
私が前から欲しかったヤツ・・・
「Wii」!! 
しかし、その高い値段でなかなかかってもらえなかった・・・
お母さんは、あんなにはまっている
「どうぶつの森」のWii版がでるのにもかかわらず、
購入しないなんて・・・
(街へいこうよ どうぶつの森がでたら、買うかなと期待しとったのに(笑))
やっぱ高いよ・・・
Wii・・・。゚(PД`q。)゚。
Wiiを買ってもらう事はないな・・・
残念だわ_ノ乙(、ン、)_

でも実現したのである!
Wiiが、我が家に来るコトが決定した! ヤタ───v(-∀-)v───♪
音楽会があった日、おじいちゃん&おばあちゃんも
来てくれてて、ご飯食べに行ったトキ、
おかあさんが
「Wiiたのんでみたら??」と言った。

おじいちゃん&おばあちゃんに
「来年も再来年も
プレゼント鉛筆一本でいいから!」

とたのみにたのんだ!
なんとかおKしてもらいました!!
日曜日にトイ○ラスに買いに行く予定・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まやもっ!!

まやも、Wii買ってもらうのか・・・
うらやましいのぉe-443

ん・・・でも来年も再来年も鉛筆一本!!
覚悟が必要だな。うん

ん? 話が違うぞぉ??

ママの話だと・・・
お姉ちゃんズが、
『おじいちゃん&おばあちゃんと内密に(笑)話し合いをしていた』って
コトだったけど、コレ読んでると
黒幕はママやないか~いv-272
ということはママも『来年も再来年も鉛筆一本!! 』で我慢せなv-391

♪お返事♪

☆ゆかり☆
覚悟をしたうえだっ。゚(PД`q。)゚。
うらまやしいだろー!?
はっはっはっ!

☆かずかず♪さん☆
えっ!
違いました!?
黒幕はママでした_ノ乙(、ン、)_
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。