スポンサーサイト


ハマっております(〃▽〃)

Wii森オモローー!!
から始まっても分からないと思うので
続きをど~ぞwww
まず・・・
街に行ける!!コト。
グレースのお店、ししょー&きょしょーライブ などなど
楽しいコトがもりだくさん!!

2つ目・・・
イベント盛りだくさん!! 
ハーベストフェスティバルとかマジ楽しいのだ~!

他にも楽しいコト盛りだくさん!!!!
みなさんもレッツプレイ~~~!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まやちゃん、こんにちはe-343ぴちこですe-78
せいこさんのブログもすごいけど、
まやちゃんのブログも素敵だね~e-420
すごいなぁ!!
街森も始めたんだね?!ウフフ
リンクさせてもらったよe-343どうぞよろしくね。

こんにちは♪

また関係の無い話だけど、きょしょーのライブのときは、客が多い。

へぇ♪いいねぇ^^

うだぁ~^^!
いいな、いいな。
街は楽しそうだし、イベントも面白そうだし・・・
[
太字]街森ほんまにオモロー


って、感じだ^^♪
レッツプレイ!と、いきたいがwiiがないので
まやや他の方のブログを見て勝手に楽しむわe-343

♪お返事♪

☆ぴちこさん☆
はい!!
始めましたよv(●≧Д≦●)ピィィィィス!
いつか通信できるといいなwww

☆ゆうき☆
そーなん??
まや、まだししょーだけ・・・_ノ乙(、ン、)_
ゆうきも街森やってんの??

☆ゆかり☆
めっちゃ楽しいでぇ~。
なんかいつもの習慣になってるわ。
これからも、楽しい記事UPしていくね!!

こんにちは♪

さっき、かずかず♪さんのがききち村で会った、まさきですe-343
ブログでは真咲として運営してるの。
ブログリストに登録させてもらいましたっ。
よろしくねe-415

まやちゃん、小学校5年生なのに、ちゃんと挨拶できてて感心したよ。
私がまやちゃんくらいの頃は、もっとボーッとした子だったからさ(笑)
私も小学生の時は、スイミングしてたよ。
今2歳になったばかりの弟がいるんだけど、
(まやちゃんの弟くんと同じくらいかな?)
もう少し大きくなったら、親子でスイミングに行きたいなーって思ってるよ。
風邪ひかないように、気をつけるんだよ~e-420

再びコメント

えへへ。
書き間違えちゃった。
2歳になったばかりなのは、私の息子なの。
弟って書いちゃったe-263
こんな天然な私だけど、仲良くしてねーe-349

♪お返事♪

☆まさきさん☆
感心されるほどしっかりしてないんです_ノ乙(、ン、)_
家&学校では超がさつです。。。

まさきさんのブログも
レンクさしてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします!´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。