

超楽しい時間ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

先日ママからお知らせがきました。
内容はがききち村のかずかず♪さんの
村がお花開門をするとのコト。
絶対に・・・
いかなくては!!! 
いざ、がききち村にレッツGO~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
こんちは~~~!!
・・・・
・・・・
・・・・
あれれれれ???
ねてるや~ん(o´・∀・`o)
お客様は2人いらしゃったのですが
2人ともねてましたwww

がんばって起こして先に起きたのは
ゆうきでした∑(*゚ェ゚*)
きていたとは知らずビックリ!!
しかも、ゆうきは私とは知らず
「はじめまして」って言われました・・・
もっとびっくり!!

かずかず♪さんのサブキャラ、シータさん
も起きて、おしゃべりをしていると
お客様がΣ(o>艸<)

こんにちは~!!
で、いらっしゃったのが
まさきさんデス!(●・w・●)ゝ
ママの横でブログを見たことが・・・
よろしくお願いします!!

そのあと足湯に入りました。
気持ち良かったぁ~~。

まさきさんのブログのリンクもさせてもらい満足でした!
また通信できたらいいなぁ・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ=♪

まやも行ったんだ!!
私も、まやの前に行ってたんだよぉ~~♪
まやともまた通信したいなぁ^^

また、来てね(o^ω^o)

昨日は、忙しいのに来てくれてありがとうv-415v-343
御招待しておいて、寝てるv-75って・・・
かずかず♪もシータも眠り姫v-324で有名なのv-393v-356
ラピュタ村は、カブ高騰&お花開門の時しか開かないプチ鎖国村だけど、
開門予告した時は、ぜひぜひ遊びに来てねv-432

♪お返事♪

☆ゆかり☆
まやが行った時には、
ゆかりはいなかったぁ。。。。
また通信しよ~ねぇ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

☆かずかず♪さん☆
眠り姫ですか???
こたつとかあったかいトコにいると
ついウトウトしちゃうんですよねぇ・・・。
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。