

よろしくね☆

街森のハナシです。
なんですが、いつもだったら
写真ナシでさみしい感じに・・・・オロオロ((;ω;))オロオロ

でも、SDカードを使って
写真のせてみましたぁぁぁぁぁ!
よかったら、続きをどうぞ!!ツマラナイカモシレマセンガ・・・_|\○_□

あ、私はこれから、
街森のプレーヤーの気分になって書いてみるので
そこらもどうぞヨロシク!!
こんにちは!!
私はきらり(本名まやっすww)です。

ウキウキむらに住む、
趣味は服・アクセサリー集めの女の子です!!
いつも、楽しい街森ライフを送ってます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ではでは・・・
きらり宅を紹介!!


☆きらりの家☆

雪で隠れっちゃってるけど
屋根の色は、大好きなオレンジなんです♪

じゃぁ、おうちの中をしょうかいしまぁーす!

生活部屋!?

ここは、想像なんだけど、キッチンみたいな・・・・
えっと、生活感あふれる・・・みたいなカンジ!!

あ!うれしいコトがあったよ!!
同じ村の「せいこ(ママ)」
がめぐさんにたのんで・・・・

グラサンGET!!

ハートのサングラスをGET!!
似合ってるかな??
めぐさん、本当にありがとうございました!!

と、ココで街森日記おわり!!
どうだった??
また見てねぇぇ~~~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё





コメントの投稿

非公開コメント

似合ってるぅ(*^o^*)

街森では、服&アクセも可愛いものが増えてるから
楽しいよねぇv-441v-442v-441
(お友達のファッションは、すかさずチェックv-218
ポイントを貯めて貰える、ピーチ姫の傘v-279
見てみた~いv-415v-343v-343

No title

まやちゃん、お久しぶり♪
ハートのサングラスなんてあるんだぁ!!
めっちゃカワイイよーe-51
ぼうしもかわいいし、オシャレさんっe-420

♪お返事♪

☆かずかず♪さん☆
はい!!
とっても楽しいです(・∀・)ウン!!
WIIしてみてくださいwww

☆まさきさん☆
お久しぶりです♪♪
あるんですよ、それが!!
ぼうしは、意外とやすかったですねぇ。。
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。