

街に行ったよ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

街森のハナシ!!
街森といえばやっぱ「街」だよねぇ・・・。
行ってきました!!
まず、くつみがきをしてもらいましたっ!!

きれいにしてね♪

さてなに色になるかぁ~??

結局・・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
また赤ですか・・・。
ま、お金はとられなかったしいいや。

あと
バカ高い高級なブティックの
「グレイシーグレース」にいったよ!

気軽かぁ・・・

う~ん。。。
お気軽にねぇ~~。
ムリポ_ノ乙(、ン、)_
でもキリンの姿は見えぬな・・・。
まだ会ったことナイな。
早くあらわれたもれ!!!

あと、かわいい住人タチに会ってきました!

マグちゃん&きらり

このコとは、長いお付き合いなんだよねぇ~。
だからマグちゃんって呼んでます。

ビアンカ姉さん&きらり

姉さんステキね♡
かっこいいんだねぇ・・・。
ビアンカって。

ブーケ&きらり

おこり顔をとっちゃった(゚∀゚ ;)タラー
ごめんね(*・ω・)*_ _))ペコリン
でもカワイイんですよー!!

おっと、長引いちゃったな。
これにて街森日記おしまい!!
また会いましょう!!


コメントの投稿

非公開コメント

わー^^

改名しましたー><!
久しぶりー!

わーwマグちゃんとか、あだ名で呼べるぐらい、
長いお付き合いなんだね~~(●´ω`●)

いいねぇー^^

♪お返事♪

☆秋桜☆
改名したんだー!!
一瞬、だれかわからなかったよ(´-∀-`;)
カワイイ名前だね♪

そう!!
マグちゃんは長~~~~~~~いお付き合いで。
まや、アタイタイプ好きだからなー。

どーもー!!

やぁ!!
今、ぴかとYUIで遊んでますv-10
んで、一緒にコメント書いてますv-411
                 YUI
また一緒にあそびましょ
            ぴか
太字の文け~んじくん、あっそびましょ・・・v-219

さっきの・・・

あ~・・・え~と~・・・
あっ!!あのさ~、『ぴか』っていうのは~・・・○○家の末っ子のメガネかけてて、このごろ学校に白いロングダウン着てる・・・
こんな話、まやしか分かんないか・・・v-398ゴメンちゃいv-404
まー、そういうことっすは!!
じゃっ、このへんで・・・

ぴかの説明

あ~・・・え~と~・・・
あっ!!あのさ~、『ぴか』っていうのは~・・・○○家の末っ子のメガネかけてて、このごろ学校に白いロングダウン着てる・・・
こんな話、まやしか分かんないか・・・v-398ゴメンちゃいv-404
まー、そういうことっすは!!
じゃっ、このへんで・・・

ゴメン・・・

ごめ~んv-12同じ文2回送っちゃった!!
すいまへんv-393

♪お返事♪

☆ともだちサン(YUI&ぴか)☆
コメありがとぉ~~(*・ω・)*_ _))ペコリン
もち分かるで!ぴかってひと。
めがねかけたババァやろ!?ww

あ、けんじクンではなく・・・
理人クンで。゚(゚^∀^゚)゚。

☆理人様☆

♪理人様へ♪
よっ!!一言言っていい?
めがねかけたババアって・・・ひどくね?いや、マジ・・・
ってか、なんでYUI達がともだちサン!?ともだちサンは、うちらと同クラで、まやの前の前の右の人じゃなかったっけ?えっと・・・中○航○○の事!!OK!?

♪お返事♪

☆マメシバサマ(YUI)☆
ま、いろ×2あって、ババァになったww
ひどくないのさ!!
5年の付き合いやし、
そこらは、分かるだろう(・∀・)ウン!!

なぜここで中●がでてくんの!!
てか、説明細かすぎ!!

いけたっす!

まやちゃんv-275「パパ」
やっとここにこれたよんv-411いえe-63
いま学校の宿題やろ~としたんだけど・・・。
太字の文やめた!!
理由・・・めんどいから          です<?>
でわ・・・・・・・・・・・・・・ばいび~v-410

No title

いまから宿題・・・・・・です。v-406

♪お返事♪

☆ぴか☆
いらっしゃぁ~い!!
らくぅ~に更新してくから
また来てな!!
Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。