スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大、大、アンケート!!ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

えっと・・・
Pさんからの希望でですね・・・
「メイちゃんの執事のオハナシをじゃんじゃんかいてちょ!」
的なコメをいただきました。(少し編集ww)

しかし!!
ずっと、ドラマのハナシも
おもろぉ~~!!ではなさそうなので
こんなのを企画しちゃいましたww
ドラマの
「メイちゃんの執事」
で、どの執事が好き?・カッコイイ?
というアンケートをしてみたいと思います。
詳細は↓
・コメントに好きな執事の名前を
 入れて下さい。
・管理人(私)がアンケート結果を
 記事として、まとめます。
・しめ切りは、来週の火曜日です。

参加の程、
よろしくお願いします!!オネガイ(人'д`o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対理人 Sランク!!v-10v-10

No title

あ、あとお嬢様だったら、多美(?)だな
帽子がいい!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
e-454

ぴかへぇ!!

かしこまりっ∑d(`・д・´。)ок
まやも理人っす( `д´)b
かっこいいぃ~!!

まやは、多美よりメイだな(*´・д・)*´。_。)

まやへ

そうかな・・・?すこしショックv-404
やっぱ多美でしょうv-343
メイもいいけど・・・。

あと・・・。

マリカのガチャガチャあった所
その1 ツタヤの前のガチャガチャの所
                                   です。

おー^^

e-461e-461いい企画!e-461e-461
参加させていただきますね><!!
そうだなーwちょっと引かれるかも知んないけど

大門
そりゃ、さ、、理人も剣人も大好きさ!e-446

♪お返事♪

☆秋桜☆
えっと・・・
大門さんだね!?
ま、若干ひいたが人それぞれだもんね。
ありがとうっ!!
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。