

結果発表!! と思ったものの・・・

先週、応募した
アンケーーーーーーート・。・ですが、
あまり票が集まりまてん(´-∀-`;)

かんがえた結果、
引き伸ばしにしようと思います。
楽しみにしてた方、ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
(してねぇーよ、だって?(怒▼ω▼))

さぁ、切り替えて応募、行ってみよぉ~~!
みなさんからの、コメ

待ってまぁ~~~す!!(人'д`o)

コメントの投稿

非公開コメント

初☆カキコ♪

こんにちはe-454
昨日は、楽しいおしゃべりを、どうもありがとうe-343
さっそく、ブログのぞきにきましたe-440

とっても、かわいいブログでびっくりe-451
これからも、楽しい話題をいっぱいふりまいてくださいねe-446

ちなみに、わたしの好きな執事は、不二子の執事の根津くんです。
(…大人なのに、ノリノリでかいてしまったe-330

♪お返事♪

☆みかんさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたっ(*・ω・)*_ _))ペコ
とっても楽しかったです。

そんな・・・かわいいだなんて・・・(〃▽〃)
はい!!ふりまきまーす♪(o´▽`o)v

ほほぉ~~。
みかんさんは、根津ちんですか・・・。
(いろんな人がいるもんだなぁ・・・)
きちょうな一票ありがとうございました。

No title

まやチャンへ
こんばんは^-^
コメントありがとう(^_-)-☆
実はね、オバチャンは、翌日に覗かせてもらっていたのだなぁ~(アハハ)
とってもしっかりしたお姉サンでビックリしたよぉ!(^^)!
せいこはイイ育て方をしてるんだろうね♪

リンクこちらもさせてもらいますね♪

♪お返事♪

☆ゆかさん☆
おばちゃんだなんて・・・
まだまだお若いですよ!!
ぜんぜんしっかりしてないんですよ、それが。。。
ママはしっかり育ててくれてますよ!

こちらもリンクd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪です♪
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。