

やっとのことで 結果発表です!!

ココんにくるまで、長かったぁ~~(;´д`)=3トホホ・・
でも、やっときました!!
(でも、若干少ないので
 学校での、意見も載せます。)
当、ブログ上では・・・
柴田 理人・根津・大門 でした。
根津&大門はいがいだったなぁ・・・。

学校で聞いてみると、
柴田 理人VS柴田 剣人で
約、半分に分かれてました。

少数派意見は
「木場はかわいい~」とか
「青山もいいよー」などでした。

私はバリ理人派です。
かっこいいよぉ~~(〃▽〃)

さて、明日は
「メイちゃんの執事」の最終回!!
絶対チェックしたいと思います(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

みんな、見るかなぁ~~!?
d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~~~~~~!!!

きーてたん!?まじかよ・・・。
じゃあ、お嬢様でも、やってね~
P・・・多美じゃあなくてみるくちゃんで。v-392v-343v-346

ご無沙汰しまして…

PC故障や、体調不良などなどで、
連絡が遅くなりまして…e-466

え~~~と、リンクの件ですが、
全然貼ってくれちゃって問題なしですっe-287

ってか、貼ってくれてどうもですe-454

こちらも、まやちゃんのブログ、
リンク貼らせていただきますねe-446

♪お返事♪

☆ぴか☆
うん、聞いてたよ(σェ)
多美からみるく??
ちっちゃいから、愛着わくよね スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

☆みかんさん☆
リンクの件、
ありがとうございます!!
今後もどうぞ
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。