

修了式がありました

今日、小5最後のがっこうがありました。
そう!!
修了式♪└┤*´∀`*├┘

無事に、5年生を、修了してきました。

この時期、一番心配なのは、
通信簿(私の学校ではあゆみ)。
でも、あえて、ここにはふれないように・・・
(べ、べつに成績が
 ガタ落ちしたとかじゃ ありませんよ!!ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン)

さらに
来年度からは、最高学年6年生ということもあり、
ヘンに緊張してしまいました。
責任がズッシリ乗ってくるので・・・。

式がおわってからも、
机・イス運び・・・。

疲れたぁ・・・_| ̄|○

でも、ひそかに、やりがいを感じています。

来年からもがんばるぞ!!



コメントの投稿

非公開コメント

うっ・・・。

きたーーーー
いやなやつあゆみ!!
いやだよな・・・。
まーさておきブログかえたんだネv-238いいじゃんか。。。かわいくてさ。

あゆみ

☆まやへ★
あ~・・・あゆみね~・・・
YUIも嫌い。。。でもまや、2じゅうまる30こあったんでしょ??・・・そうやんなぁ~・・・?
ってかさ~、疲れたって言うわりには、YUIんちでカナリ遊んでたやん(笑)
まぁ~、これからもどうぞヨロシクv-237

♪お返事♪

☆ぴか☆
あゆみ、きらいやぁーーー!!
どっかいけぇーーー!!

テンプレっていうんだよ。
かわいいは、NGよん!!

☆YUI☆
あゆみのことはさておき・・・

この前はありがとね!!
めっちゃ楽しかったよ!!
あ、プレゼントも!

☆二人へ☆
これからも、どうぞよろしく!!
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。