スポンサーサイト


六年生だから☆

お久しぶりです☆

いきなりなんですが・・・
六年生の一番の楽しみ わかりますかねぇ~~。
私にしては、アレしかない!!
そうだよっ!!
せぇ~~~~の!!

修学旅行~~♪(o´▽`o)v

来月末にあるんですよ、コイツ。

何が楽しみかって??
それは・・・。

☆お土産買えるぞ~~!!☆
これは、うれすぃ~ですねぇ。
友達と、おそろいのモノ
買ったりして(●`w´●)
あ、家にも買いますわよ(´Oノ`*)
5年の時は、なかったですから(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

あ!!
他にもあるのですぞ・・・。
でも、特にというと
こういうことになったのです(´-∀-`;)

記事をかくまえに、
当日に宿泊するトコの
ホームページを見てました。
いいとこっぽいですねぇ。

本当に・・・

楽しみ!! ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだねぇ~

やっぱねぇ~v-10
ぴかも 楽しみ~v-441v-442
修学旅行

 

はじめまして

修学旅行は、小学校6年間の中でも
最大のイベントですよね
僕の時は奈良京都だったけど(笑)

まやさんの学校だと、もしかして外国?
それとも沖縄かな

楽しい思い出を
いっぱい作ってきてください

おひさ!

おひさ~!!
YUIっすよ~!!
ホント!!修学旅行マジ楽しみ~~~☆
まやも、ぴかも、YUIも・・・みんなクラス離れたからな~・・・
でも~、楽しみww

♪お返事♪

☆ぴか☆
めっちゃ楽しみやわぁ~~~(〃▽〃)
早くいきたいなぁ~~♪♪

☆Pas De Deuxさん☆
はじめまして!!

奈良&京都ですか??
イイですね♪
私は、広島&山口です。
外国じゃないですぅ((;ω;))オロオロ
(行ってみたいな♪♪)
楽しい思い出、
いっぱい作りたいと思います!!

また、いらっしゃってくださいね☆

☆YUI☆
めっちゃおひさ~~Σ(`艸´;)
修学旅行たのしみナリ☆
見事、わかれちゃったな・・・・。
でも~、楽しみww

部屋ねぇ・・・。

部屋明日きめるの~
ところで・・・9巻かった?めっちゃオモロ~v-238
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。