

暑ーーーーーーーい!!

このごろ
暑いですね
でも、あつさにはまけないぞっ
この時期になると、
私にはある物が必要です。。。
それは
クーラーですっ
学校から帰ると・・・
「涼しい!」
となるのが普通になってきております。

しかぁーし、
クーラーをつけていると
地球温暖化も、
考えなくては。。。
んーん、複雑・・・。
でもクーラーつけずに頑張っても、
熱中症なってもね
やっぱ、クーラーはてばなせないかも

コメントの投稿

非公開コメント

暑いよねぇ・・・

クーラーないと溶けそうになるよねv-356
すでに溶けてるかもv-404
うちもクーラーつけてるよ~
ガマンしてガマンして・・・ピッ!!
あぁ~・・・快適v-398

ク~ラ~♪

うちも家に誰かが居る時は、ずっとついてる(笑)
電気代が気になるから、ちょっと涼しい日や寝るときはドライにしたり・・・v-355
湿気がないだけで、すごく快適v-398

☆お返事☆

きょうかさんへ
私は学校で完全にとけてます(-_-)
やっぱ必要ですよね、クーラー・・・。
ピッとした時の何とも言えない
あの時の安心感!?

じゅりさんへ
そうそう(^。^)
電気代、気になりますもんねv-12
たまに、27度にしてみたり・・・ネv-398
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。