スポンサーサイト


Trick or treat !!

昨日の5時半ぐらいかな・・・
ママが
「めぐちんのとこ行く???」って。
その時めぐさんの村は
ハロウィンだったのです!!
また開門して イベントに参加させてくれるんだって。
行く? 行く?

★YE━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━S!!!☆
というわけで、
リフエ村おめぐさんと出会ったぁ~~~。

ちょっとしゃべってたら
「おちのん」で有名(らしい)の
とすか~な村の、のんさんがいらっっしゃいました。

うれしくなったので、
集合写真2枚パチリ☆


集合写真★☆
左から:のんさん・私・めぐさん デス

集合写真★☆(崖の上編)
左から:私・めぐさん・のんさん デス


おしゃべりもいっぱいしたけど、
ちゃんと ハロウィンしたよーーーっ!!!

まず、アメちゃん集めだーーっ!!
で、一番多くおじゃましたのは
コノカタのお家★☆

変顔ぢゃん!!

けっこうとてもかわいいクリスチーヌちゃんです。
おめめが開くとこわいです。
アメちゃん集めの大半はココ。
なんぼほどアメちゃんもってるのでしょうか・・・。
ナゾやわぁ。

アメちゃんもって
怪しい歌が流れてる外にでてみると・・・

いやぁ~~~~

いきなり追いかけられてしまった・・・。
2対1やで!!
めっちゃこわいやん!!
でも逃げるしかなかったε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

こぉーんなこともアリーのですの!?

イタズラ順番待ちかよww

ちゃんと待ってるの?
エライ エライ・・・・って

どんだけアメちゃん欲しいねん!!
(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!


・・・
私とした事が
いかってしまいましたワ オホホ

!!!!!!!!
い、今気付いたケド、
パンプキングと絡んでる写真が
一枚もないぃーーーー!!
_ノ乙(、ン、)_

めぐさん、せっかく
招待してもらったのに・・・

すいませんーーー・゚・(PД`q。)・゚・

こんな写真ばっかとってました・・・。

コンナノバッカヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

すいません すいません すいません・・・。゚(PД`q。)゚。

7時前ぐらいかな・・・
とっても優しいのんさんが帰られました。
集めた家具をくれたり・・・
うれしかったです。

そのあと、門の前で・・・

名残惜しく・・・
左から:私・めぐさん デス

何分かここにいましたww

その後も頑張っていたものの
なかなか集まらず。
むずかしいんだねぇ・・・。

ママが
「そろそろ帰る準備しぃ~や」
っていったとき、集まっていた家具ごくわずか。

でも、めぐさんがダブリの家具をくれました。
ありがたやぁーー。

そんでもって、お別れの時。

お別れのとき

めぐさん、のんさん、ありがとうございました!!

こうして、MYハロウィンは
幕をとじたのであった・・・。

そして、ここがハロウィン部屋に
なるかもって部屋です。
(地下かも・・・)

むぎば~部屋

上からみると、こんな

こんなかんじっす

がんばって麦畑あつめたので
こわしたくないです。
・・・
こう考えると、
地下になる確率が高くなるよぉ。
ま、よくかんがえてみます。

                                    END

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マヤママのブログにもかいたけど・・・
明日 1時ぐらいに門開けるよ DSで。ひつこくてごめん[絵文字:v-238v-238]
      ひかり村ひかり
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。