スポンサーサイト


VIBA!! かーにばる!!

今さら・・・
かも知れませんが、
我がうきうき村にも
カ~ニバルの季節がやって参りました!!

か~にばるですよぉ~
このイベントの家具大好きですo┤*´Д`*├o
大人っぽくていいよね(*´・д・)*´。_。)
でも、このイベント・・・
大キライです。 ハイ。o(`・д・´)o

こう、思ってしまうのは
きっと絶対コイツのせいだぁ!!

こ、こえ~~

そぅ!!
私の大キライなベルリーナです。
この写真の時なんか
ひどくないですかぁ!?
ムカツクから、笑ってやったのに
にらんでくるなんて!!ww

ベルリーナを好きになること、
この先 一生ないよ!!

思い出して見て下さい!!
あの態度!!

ていうか、ちょうだい!って言うなら
「いただけるかしら?」って聞くなぁ!!みたいな。

こんなムカツクことある??
一生懸命集めたアメちゃんを
目の前で、ぜーんぶたべられるんやでぇ??
少なくとも、ベルリーナは
この苦しみを分かっていないハズww

私がアメちゃんをもらいまくった、動物サンたち発表!!

さるもんてぃ~。
          
きもチャンP

モンこ(通称サルモンティー)と
チャンプ(新☆あだ名 きもチャンP)です。
めっちゃ濃いやん!!
っていうお二方です。
(なんか、近くにいたので
 この方たちに決まりました。)

で、なんやかんやで集めた
アメちゃんをベルリーに渡すわけですよー。

流れ↓

頼まれた色のアメちゃんを持っていく。

ずぅずぅしぃー(怒▼ω▼)
って言われる。

努力の結晶「アメちゃん」食べられる。

あっ、そうですか。
って騒ぎだす。

・・・
とか言ってくる。

家具 もらえる。

みたいな流れで、カーニバル部屋が
完成するんですよ。
努力 努力゚。*★(o`・ω・)o★*。゚
あ、でも今回は
楽だったかもぉ~。
ママ&ママのお友達ががんばってくれたしぃ~。
努力 努力じゃなかったかもぉ~ww

なにはともあれ、
できました!!カーニバル部屋!!

いいねぇ~

ぱんぱかぱんぱんぱーん!!(=´∀`ノノ゙☆
分かりやすい写真はないか??
グフフフフ。
用意してますよ、モチロン。

上から見ました(上)
     上から見ました(下)
途中、ズレっちゃってますが気にせずに(´-∀-`;)
ま、分かりやすい・・・・(ハズ)
むぎばたけ、入れちゃいましたー(*>∀<)
・・・
これにて、おしまーい!!
(どんな 終わり方やねん!!)
         
   
                              END


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。