

通信したケロっ(*uДu)人(uДu*)

昨日の9時過ぎに
きらりちゃんと通信したのはだれか!!

それはす、す、す・・・・。
誰か知りたかったら
続きをポチっとなぁ・・・・・(о'д'?)b
めちゃくちゃ眠いゾ・・・
いや、がんばろぉ!!

はい! ちーず!!
右から:自分・スヌーピー(通称ひかり)

ピーナッツ村 初上陸ケロ
リア友のひかりは
最近、街森デビュ~したばっかり。
先輩としてイロイロ教えてあげた!!(つもり)

ここで、ピーナッツ村を
ちょっと紹介しようかな。

きらりレポ☆NO,1

まず、特産物から!!
・・・
ナシです。おいしそうですねぇ。
村にはナシしか無かったので
フルーツ全種をおみやとして
もっていきましたよぉーーー!!!
(えらい??えらい??ww)

続いて!!

きらりレポ☆NO,2

ひかりのかみの色が
黄緑だから屋根もおそろーー!!
なのかなっ????

・・・
レポート終了!!!
(早すぎやろっ!!)

                       ピーナッツ村終了(´-∀-`;)

なんやかんやで
うちの村に来たひかりww

おそろやで。

今やきらりの
トレードマーク(?)の
@おしゃぶり@をプレゼント!!
たまたま売ってて良かったぁ・・・。

あと、きらりん家でとった
写真があったはずやけど・・・。
((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚)) ナイ!! キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ ナイ!!

どこにもなぁ~~い_ノ乙(、ン、)_
うぅ・・・。
あれはベストショットと、
言っていいぐらいの出来栄えやったのにぃ。

でも、切り替えよう!!ココロを!!
おぉーーーー!!!

で、通信の感想がコレだ!!!!

自分の村の掲示板

   

                        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。