

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

さっき、ブログをのぞいたら
1000hit超えてました!!!

これからもがんばりますので
どうぞよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))(*・ω・)*_ _))

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

コメントの投稿

非公開コメント

まやちゃん、お久しぶりe-51
1000HITすごいね!!!
おめでとう~e-349

あの、ところでご挨拶に来ましたの。
私、おい森を卒業することにしましたe-452
どうしても仕事と家事と育児と妊婦の両立(4立?)でいっぱいいっぱいで・・・
時間の使い方がヘタっぴーなんだろうけど。
このまま村が荒れていくのが悲しくて。
思い切って卒業することにしました。
なので、お手数ですが、コードを削除してくださいませっ。

今まで本当にお世話になりました!!!
遊んでくれてありがとうねっe-343
ブログは細々と続けていくつもりなので、また遊んでねe-415

☆まさきさん☆
お返事おそくなって
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!

卒業・・・
( ´・Д・)ゞ了解しました!
4立、大変ですもんね。

これからも、よろしくおねがいします!
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。