

買っちゃったよぉ(●`w´●)ニァ・・

今日、弟が
「レイトン教授と悪魔の箱」をplayしてました。
う~ん、気になるなぁ(´-∀-`;)
なつかしいわぁ、レイトン。
このごろやってないもんね、コレ。
そーいえば時間旅行ってどんなんやろ。
う~ん
気になるわぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いくらぐらいかなっ?買っちゃおうかなっ?
古●市場で買おうか。

何円かドキドキ・・・。
見つけた!!!!!
\5000~\1980!

安っ!!!!
良かったぁ~~~。
買えるわ。

またプレイ日記書きます♪



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイトン教授と悪魔の箱

レイトン教授と悪魔の箱の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「レイトン教授と悪魔の箱」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!!

まや!!おひさ!!
YUIだよんv-22
元気にしてる?YUIは・・・腰痛い。。。
ま、そんなことより、レイトンの時間旅行買ったんや~・・・YUIも持ってるけどぜんぜん進んでね~!!!はよ進めよ!!

P.S
久しぶりにYUIのブログUPしたから、よかったら見て!!

ではでは

アデウv-222

NO TITLE

ひま・・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
遊ぼうよ・・・
           恋が大好きチンクルより

♪お返事♪

☆YUI☆
おひさぁ~~~!!!!!
生きていたのかいww

おぉ、YUIもレイトン持ってたんかぁ・・・。
はよ進めろよーーーーー!!!!!

☆ぴかりん☆
遊ぼな!!!!!!!
チャットでもしよか。

なぁ、恋が大好きチンクルってなに?????????
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。