スポンサーサイト


いっきにUP!!!

このごろ放課後とか、
サッカー、組み体操の練習などで
放課後、ブログできないので今、UP!!!
まず、運動会の話題から。
今年も赤組です
これで6年連続、赤っヾ(*´∀`*)ノ
伝説やーーーー(@^▽^@)
ま、今までの結果は
 1勝4敗なんだけども(*´-д-)フゥ-3

あ、今年も応援団ですーー。
団長目指してたけど
あっけなく、副団長_ノ乙(、ン、)_
さみしいーーーーー。

あと、6年生やから
組み体操やりまーす。
ピラミッドの
一番しんどいトコやし・・・。

筋肉痛がひどいまやの
ひさしぶりの、ちゃんとした記事でしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪同小の2組のあやです。
まやsのブログはYUIさんから紹介
さしていただきましたe-420
実は私も応援団の白組なんですよ♪
団長がんばって下さい。

ちゎ!

ちゎ!

YUIでっせ~

応援団お疲れサマンサー!!

応援団も大変やの~・・・

YUIも放送がんばんで~(☆ω☆)

あっ、そうそう、新入りの『あや』。

誰だかわかるよね??

でゎ今日ゎここらで失礼します。。。

アデュー★

   
             YUI

おまえさんさ・・・・・

たまにはブログみろよ・・・・・
と 赤組団長おめで!
今日は 敬老会!!
v-509v-510に楽しんでもらいましょ!
じゃあ v-266音楽室v-266で!
ばいび~

運動会

こんチワワヾ(^▽^)ノ

遅くまで起きてるYUIデス(・∀・)

ところで、もう明後日が運動会じゃ~(/_・、)

あとは気合いでがんばるゼイp(^-^)q

てゎでゎ

アデウヽ(´ー`)ノ


YUI

♪お返事♪

☆あやさん☆
白組の・・・。
あぁ!!
ようこそいらっしゃいました♪
お互いがんばりましょう(*ノ∀゚*)
また いらっしゃって下さいね。

☆YUI☆
おぅおぅ、
わかったぜぃ(´∀`∩)↑age↑
がんばってな、放送。
夜更かしはいけませんよぉ。
アデウww

☆ぴか☆
はーい。
ま、疲れてるから
なかなか
できないのさ、UP。
がんばろなぁ。

やったネ!!

今年の運動会は赤組e-420優勝e-420まやが団長だったから・・・?

赤組

いやはや昨日ゎ団長お疲れ様です>゜)))彡

☆ぴか☆の言うとおり、まやが団長だったカラ優勝できたんやと思う♪

Thank youまや団長(^O^)

最高の思い出を!!

でゎ、明後日まやのクラスに運動会ん時の写真持って行くなぁ~☆ミ

んなら

アデウ☆


YUI
プロフィール

まや

Author:まや
おひさまスマイルにようこそ。
ここのブログで、みんなが
笑顔になってくれればいいな・・・と思っています。
 
まやの自己紹介は♪コチラ♪ 

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在のお客様:
チャットルーム
チャットルームを作りました♪
おしゃべりしましょう!!

コチラへどうぞ

リンク
新しい記事を
UPしたブログには
スマイルマークがついてます☆
  • ☆管理画面☆
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。